

土曜のBG日


おばんです

今日は以前話したBGについて

A撃破

はい A撃破(一時間6分)経験値トータル35m

Bの攻撃

で Bです

さっしの通り 聖魔でドラゴンだして ひたすらAレイ連打です

ダメージ食らってますが接近してるので その時に10kほどくらいますが 聖なので

まったくもって問題ありません

B攻撃その二

↑はよく見る ダメージ1のなぜかMPが回復してしまう攻撃です

これも問題ありませんが 弓は一切攻撃範囲に入っていません

ここで言えること

弓おしっぱでOKって事です!

なので 弓のジョイパは暴風のボタン固定して押しっぱなしにしています(かなり楽チン^^

どっちかというと 聖の方のジョイパをメインでもってます

通常弓だけですと1時間25分ほどかかってしまいますが

この通り聖魔で攻撃を60分ほど行っていると1時間8分で撃破でしました

17分も短縮できますね^^

B撃破

でB撃破 経験値はトータル26mほど

大親ビン撃破中

最後に大親ビンです

↑のような事してますと死んでしまいますのでご注意

とりあえず 赤いロウソクあたりで叩くのがベストですね

1/1食らったのがパペがなくなった合図と思って後ろにパペをだす

これの繰り返しです

大親ビン撃破

はい これで終了!

大親ビンは大体27分程度で終わります 

経験値はファミリーの特権使ってますのでサク入れて四倍になってます

早い旨いのとんとん拍子の親ビンですね

ドロップ大親ビン

今回はSDTの時間に合わせて撃破できるように調整しましたのでドロもたんまりでました^^

総経験値A35m B26m 大親ビン89m 計 150m

総時間 A1時間6分 B1時間8分 大親ビン27分 計2時間41分

ソロBGの短縮はBの攻撃をいかに多く より早くにかかっている事がわかりました


約半年振りの更新!

色々事情によりほとんどINしてませんでしたが、 4月くらいから復活いたしましたー^^

いまーわ とりあえずLv上げがんばって~BGいったりージャクムいったりー

金さん沸かせたり~BOSSしかやってませんですぜぃ

先週まで るぱ~んと火力二人BGしてまして~

ルートは るぱ~んがもってくんですが それでもBと大親ビン四倍で合計100m以上は経験値

入ってきましてーうまうまー

しかも時間もトータル1時間半くらい

さらに消費なんて カキ氷400あればよゆーでおわるという

まさに 早い 安い うまいの 三拍子!

この件につきましては 今後詳しく出していきたいとおもいますー^^

しかーし るぱーんの私情により一時中止ちゅうー



んで 一昨日と昨日はソロしてましたー

ソロですとーA1時間6分 B1時間25分 大親ビン27分

トータル 3時間ちょいくらいでしたかねー

まー単純に二人の時より倍かかるってかんじですがー


昨日ですね

ためしにやってみたんですよー

え 

なにを?って?

私のソロって

PCで 弓と聖だしてるんです

Aは絶対弓だけで叩かないと全滅なんで

Bをね

Bさんを聖でも叩きまくってみたんですよ

これ以外にみんなそりゃやるだろーって思うんですが

これがクセモノ

Bのタゲ聖がもっていって下手すりゃ全滅です はい

実際j昨日やってて麗死にました

これをどう攻略するかについてですが

簡単でした


聖がタゲとってB暴走したら

押してる方向に→ 聖歩かせるです

すると Bこっちきません

ちなみに11kダメージ耐えれると思うんで Pエリでも装備させとけばよゆーっす

これで60分 弓と聖で叩いてたら

1時間25分が

1時間10分くらいに短縮できました@@

これはかなーり楽チンです

一番安心感もあってだるーくなるBが短縮されるのが 結構ミソなんですよねーソロって

るぱーんが戻ってくるまでとりあえず190くらい行くようにがんばりたいですの~

べろべろ~~~~


ただいま 12/13 午前0:38 ・・・・

飲んでます べろべろです^w^

先週~戦士が120なりまして 今日HEROにしましたー

なぜ 先週HEROにしなかったって?

色々あるんですよ・・・・・


でその時のSS

メイプル0000000122

で すぐにブランに振って遊びました^^

無事HERO

ほんとたまにしか 当たりません・・・・

でもおもしろかった!!

で 今日友のエルちゃんから ジャクムすると言う内緒が

初ジャクム

一回目はでませんでしが 

二回目でなんとかACゲット!!

二個なるはずですが一個しか色つきませんね@@

まぁーつぎはラッシュとスタンスです

たまにこういのも新鮮で楽しいです^^

コメ編

仕事大変だけどお互いがんばろうね^^ 愚痴はきくじょ^^  せいたん^^
プロフィール

麗衣那

Author:麗衣那

ゲスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
