スポンサーサイト


寝すぎた

月曜日がこなければいいのにーっと 

いつも思う日曜日

どうも天です

夜コンビに行くと黒い物体が。。

すかさず急ブレーキ!!

間に合わず車でふんずけて よく見ると狸か鼬の屍でした@@

二度引いてごめんなさい・・・・

てか 外灯ないと真っ暗すぎて車のライトだけでは危なすぎる

でメイポ

今日は目標があった

麗を今日中に180にするという(次の日にサク切れるから@@

とりあえず朝一発目で姉御呼ばれ うまうま

久々姉御

久々だったけど 姉御さまに会えてうれしかったぜい

でそのあと 天命使いひたすら 麗すわしてました

ソロBGもいいんだけど~なーんかだるいってことでチャットしながらジェネ狩り

そして数時間後・・・

麗180Lv

やっとのことなれました@@

色んな祝福ありましたが SS取るの忘れてました@@ごめんなさいーーーーー;;

そのあと せいちゃんINしたんでまた ハーピで吸わせてました。

その時にせいちゃんも180なったの気づいたらしく

祝福

一番派手に祝福してくれました;w;

ありがとうね♪せいちゃん^^

取り合えず180Lvなったんで落ち着きたいと思います。 

これからなにするかな~

天命を骨一発にするか

麗でBGソロ篭るか・・・

少し考えたいと思います

あ メルためるんだった・・・

返信
   せいたんもUPできておめでとう^^まだまだビサ ハーピうまいb
   あと2Lvで100だぁ~一緒にがんばろψ( ̄▽ ̄)ψ         >せいたん
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

~~-v(* ̄・ ̄)。。oおはよぉございますぅ

こちらに移転したんですねぇ
ぉ、リンクしてくれてありがとう (^-^)ゞ
こっちでも楽しく更新して下され♪
また来ますo(〃^▽^〃)o♪

★おめ!

180とかすごぉv-40
おいらは下っ端街道まっしぐらだぜアハハ(´∀`)ノノハハハ
100レベなったら次は120で次は聖魔がんばるよ!
聖魔はいろいろあって、痛いけど。古傷が痛むけど~~~~~~~~
起こってしまったことはしょうがないアハハ(´∀`)ノノハハハ  
アハハ(´∀`)ノノ

アハハ(´∀

アハハ(

アハ

。+゚。+

プロフィール

麗衣那

Author:麗衣那

ゲスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
