スポンサーサイト


肩がこった

ちゃ~っすぅ♪

久々に土曜日も仕事あってくたくたな 天です

今日は早く仕事終わらせて 2日ぶりにメイポIN

とりあえず 天命で遊んでました

はーぴさん

とりあえず せいたんを2Lvほど上げて~ 天命もUP 156なりました~

で そのあと本人帰ってきたので少し話して ビサ行こうと言うことになり

銀牙復活

まず銀牙復活させて

二人でビサ

二人でビサしてましたー

やり方の説明とかあったんだけど 麗だと5.6分で終わるんで電話で話しながら

二人でビサ2

で 無事 撃破ー! 30%ほどはいったらしいです うまーですな^^

そのあとジャクムあったんですが SSとる前に 不正落ち

今回のパッチからかなり重くなってますね

また弓が不正落ちで泣くことになるのか@@

再ダウンロードしてみて様子見ようと思います

そのあとフリマまわって

ノリでメーカ品で101ニスロ作ろーーーってことになり

破産前

↑こんな感じで

破産

やっほーーーーーーーー破産しました;w;

黒水晶の効果どこいったの^w^?

まぁ今度またたまったらチャレンジしてみようかな

返信
   はばねろでも ねろねろでもなんでもいいよー >くろんぼ

  2pcだと確かに早いね 特に聖魔持ってると断然違うよb>くるたん
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★デートみたいだったね(笑)

ありがとう;;ビシャスまで連れて行ってもらって(´A`。)v-238v-238
うまうまでしたぁ(*′艸`) v-10v-238
また、暇なときにでも連れて行ってください(*ノ∀`*)ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
メーカーって材料にお金かかりそうだね;おいらは天cのくれた銃で十分。
銃だけにじゅうぶん・・アハハ(´∀`)ノノハハハ  

土日に休みの無いせいでした_| ̄|○ ガクッ
v-15v-16v-17v-17v-17
プロフィール

麗衣那

Author:麗衣那

ゲスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
