スポンサーサイト


脅威

こんばんわ~ 昨日から鼻水が止まらない天です

季節の変わり目はいつもこんな感じですが 今日はひどかった!

仕事中 ティッシュが鼻から離れませんでした・・・

鼻炎とか アレルギーとかでないんですけどね;w;

家帰ると治るのは現場が悪いのだと思います(ちょいと埃っぽいしね

で メイポ

そうそう 今日はサク持ち4倍でしたね~

天命でいつもどおり ナゲ吸わせてました。

今日は骨に2時間完走してみようと 露2000個買っていってみました。

本日4倍

大体2000個もっていけば2時間完走できることが判明

& 完走すると強制でリプレに戻りますのでご注意を

見てのとおり みごとに露がマナエリクサーに化けました。

でも書が少しでたんで まあ若干の黒字でしたね。

画像の経験値は天命です 今日UPはやめました~力尽きた@@

ナゲは112から220%UPしまして 114Lvになりました♪

115からは結構しんどかったような気がしたような

まあ 今週中にできたらOKとしますかな

返信
   そっち半袖かぁ~@@ こっちはもう完全に長袖じゃないとむりだよ;;
   しかもかなりの寒がりだから朝がしんどいよ  >せいたん


スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

前の記事のコメのはばねるねるはくろんぼだヨォオ('A`;
ここFC2BlogだからNameがそのままになってた@p@
たぶん次からもはばねるねるなんでよろしくー('P`;

★No title

天ちゃんみたいにいつも2pc使えたら
サブたちもれべあがるの早いンやろなぁ|ω・`)
プロフィール

麗衣那

Author:麗衣那

ゲスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
