スポンサーサイト


秋空と吹く風寒し・・・

こんばんわ~

朝寒くて動くまで30分かかった天です;;

そろそろ コタツが恋しくなる季節になってきました。

今日は夜ご飯に天ぷらっていうかかき揚って言うか まぁそれっぽいの作ってみました。

結果

飽きるね~油っこいの;w;

まぁぶちゃけ 失敗しましたね~もうちょい揚げればよかった

まあ 明日もう一度揚げ直すかな・・・

で メイポ

昨日売れてた 力クリスタル上級のおかげで MH買いました。

で 結果↓

天命MH20成功

うっほ~~~一発成功!

麗のときは3度目で成功したので内心ドキドキでした><

次はジェネ30だな^^

で そのあとは ナゲに吸わせ~サク効果まだなのにうまうまだった@@

下の子UP

でUP♪

下にでてる うさみみがその子です。 

ぶっちゃけネタです!

そういえば明日4倍ですね~多分みんな骨とか姫なんでしょな~

BGも考えたけど逆算しても7時には開始しないとだし 銀牙死んでるし

うちも 骨だねこれわ!!

まぁドラマ見て寝ます おやすみん^^

返信
    チミもブログ書いてちょ@p@ >くろんぼ

    Lv上げならいつでも手伝うよ~♪ >せいたん

    niemonnにふいた 廃人じゃない!>煮ちゃん
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★おはよう(´・ω・`)

MH成功*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
レベルアップ*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*

昨日はMHがなにか理解できずにとりあえずおめでとうといってしまったせいcです
(。・人・`。))ゴメンネ v-238
ブログ見て理解しました・・・(´_`illi)

そっちは寒そうだね(´・ω・`)こっちはまだ25度とか24度とかだから半袖でおkb

こたつには蜜柑だね(笑v-275v-275

プロフィール

麗衣那

Author:麗衣那

ゲスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
