スポンサーサイト


西遊記


三連休も終わりですね

皆さんいかがお過ごし? ミ○ねぇさんよ

・・・・

でわ メイポ

まぁ散々ナゲ吸わせまくってましたよ おかげで105→111Lvへ

で2日の報酬がこれ↓

今日の報酬

まぁ何狩ったかというと ハーピちゃんですね 気持ち悪いくらい出ました@p@

主に青の方がいっぱい出してくれました。

でも 鳥さんももう卒業~ 今は骨~骨~骨~♪

110Lv超えてから一気にあがりにくくなったのは気のせい?かな

まあ当分吸いはつづくでしょ~

そういえば15日はサク持ち4倍ですね。 時間は20:30~22:30?だったような

詳しくは公式サイトへ~ψ( ̄▽ ̄)ψ

あと お店だしてるんですが 恐ろしく貯まってしまって・・・売れ残りが・・

もう一個露天買うかな;w;

それと 銀牙死んでもうた。。。 あああああ銀牙がああああああ・・・

弓が機能停止になってしまいました。

とりあえずp貯めるかな

明日からまた仕事始まりますわ。 だるぅ・・・

NONO!頑張ります


返信  うちもちょくちょく見に行くね~>せいたん

     寝る子は育つ!!!>クルちゃん
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ブログ変えたのネ( ´ー`)
更新ガンバーレ★ミ

★がんば!

狩りすごいね(^-^;私はすぐ死ぬから集中力が持たない@@;レベルあげ手伝ってくれてありがとう(>_<)
自力でも頑張ってるんだけど減る一方(ToT)


仕事頑張ろう!!
休み返上で出勤のせいでした(笑)

★No title

おそろしくはいじん。。。がんばって!
プロフィール

麗衣那

Author:麗衣那

ゲスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
