スポンサーサイト


三連休

朝早くおきて眼科いってコンタクト頼んだけど在庫ないといわれ4つだけもらってきた天です

まぁ目がトコトン悪いんで即あるとは思ってなかったんですけどね

で メイポ

先週から~

久々の飛び込みジャクム

久々に2ptでジャクム行ってまいりました。

BGのあとで接続結構たってたんですけど まぁいつもどおりできました

飛び込みジャクム2

撃破はできましたが スキル目的のは達成できなかったそうな:w;

まぁ次がんばろう!

シグナス騎士団

そうそうINしたとたん「助けてください」とか出て シグナス騎士団の解説みたいなのでましたね。

いや~びっくりして ウイルスでも入ったかと思いましたよ。

しかもご丁寧に自分のキャラでてましたね すごいな

今月末に実施されるらしいですが はたしてどうなることやら

多分面白いとは思うんですけどね

ジェネ30成功

で ほんの数分前の出来事

天命のジェネシス30が成功しましたー (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

格安だった298mを衝動買いし 即張る

もちろん縁担ぎでフリマの7-7で^^

これで 少しは狩りがらくになれたらいいな(この頃一切やってなかったけど@@

こんな感じの 一週間でした

明日(もう今日)には麗も191Lv 残り9Lvになるでしょう

麗終わったら天命もいるし 楽しみが残る事が出来ました
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

麗衣那

Author:麗衣那

ゲスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
