スポンサーサイト


残りLv10・・・・・


本格的に夏まっしぐら~

枝豆にビール あぁぁ 考えただけでよだれでそう・・・

飲み会いって久々にガンガン飲んで いつ寝たのかも気づかず 朝になってしまった 天です

さぁ メイポ

土曜日予定通り190Lvなりました。

砺190Lv

いまさらだけど HP/MP30づつ上がるんですね

でも この前のパッチからなぜか MP削ってDEXへ などMP削りができなくなっていました

バグかな?それとも修正なのかな?

弓のLvがそろそろ大変になってきましたが 道場でのビサ倒しがかなり良いと聞きました

まずHPを10 より低ければいくつでもOK

で 最初はビサ叩いて運がよければ必殺メーターMAXになるまでに攻撃うけずになるまでやる

MAX後に無敵の(名前わすれた)を使う

そして再度攻撃 すぐにメーターMAXになるのでそこで 竹簡天撃を使う 

要はHPが少ないので メーターがすぐに上がるという事

略すと

攻撃→攻撃メーターMAX後無敵→攻撃竹簡→攻撃竹簡→攻撃無敵→攻撃竹簡→攻撃→撃破

最後にメーターMAXにしておく事

次のパンダに入ってから 無敵を使い

すぐにでる

最初は運必要ですが 一回成功すればあとは根気次第で永遠にできます

実際やってみると 1分以内に撃破できるので実際移動等考えると2分くらいとして

1時間で44m↑の効率

かなりうまいですが 同じ事の繰り返しで飽きるかもですね

今度動画でも撮ってみようと思います

パンダにも挑戦しました

5~6回挑戦して 癖があるのがわかったので何とか撃破

道場制覇

こんな感じで道場の一番上に上りつけて祝福で終わり@@


最後にいつもどおりのBGやって

Gイヤ良品

久々に良品ゲット

気持ちうれしいです

実際最後道場やってみたんですが一日でBGあわせて350m以上経験値はいりました。

LvUPの次の日にもう30%って何事よ・・・

この頃早くUPする弓や銃のキャラはこれをやってるらしいですね

私は平日はできないので 土日くらいですかな

でもそうすると天命UPできないので 名声が・・・・

スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

190~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
200なるとき絶対呼んでや((´∀`*))b
プロフィール

麗衣那

Author:麗衣那

ゲスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
