

ボーナスやっほい

7月にはいりました。 夏ですねー

今年はスイカをいっぱい食べたいです。 枝豆も あ ビールもほしい

いつもの生活ですな

で メイポ

本日はパッチ延長のためーBGできませんでした。

7月1日経験値めーたー

今日あがる予定だったんですがねー

そうそう

トーキョウMAP 変化がありましたね

なんかドロも気持ちUPした感じがします

おかげで麗はベルガモットにいけるようになりましたが

サイトを色々見ると

まー無理じゃないかいこれ?って感じでしたね

HP15000くらいあればいいのかな? 

安置あるみたいですが それじゃーね~・・・

まーそのうちいけるようになったらいいな

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

http://ameblo.jp/meipuru2000/
(´・ω・`)ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

★No title

http://ameblo.jp/fujitubo/
たぶんいける
プロフィール

麗衣那

Author:麗衣那

ゲスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
