スポンサーサイト


三連休ー!!

今日は冷蔵庫見たらなんもなくて、「やべぇ~流石に腹減ったな・・・」っと買出し行ってきました。

休日の昼間って買出しあんまいかないんだけど やっぱり近場のスーパーだと品ぞろえが悪すぎる

とりあえず必要なのはそろえて 最後に飲料水コーナーで ふと

あ!!ビールない!!!

ん~とりあえず この前飲んだ発泡酒でいいかと適当に安いの買ってきました。

350ml6本で698円 やっす~~~~ぃψ( ̄▽ ̄)ψ

その後帰宅して 取り合えず昼飯作ってたら・・・

気づいたら飲んでました@p@

その後 昼寝してたら12時から17時まで ぐぅーぐぅー・・・

おかげで 今現在13日2時半です・・ 寝れない。。


あ メイポ 麗そろそろ180ですねー 本当は日曜に180なる予定でしたが ↑のとおり ソロBGする

時間帯寝てたんで・・・

上がったといえば ついに天命ちゃんが天将のLv超えました・・

骨のマップ恐るべし(゚Д゚)
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★おめでとう(*^^*)

新規開設おめです(*^^*)

またちょくちょく遊びにくるじょ(≧ω≦)b

★No title

新装開店オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

ビールとか飲まなくても昼寝して夜も寝れますが。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
プロフィール

麗衣那

Author:麗衣那

ゲスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
