スポンサーサイト


約半年振りの更新!

色々事情によりほとんどINしてませんでしたが、 4月くらいから復活いたしましたー^^

いまーわ とりあえずLv上げがんばって~BGいったりージャクムいったりー

金さん沸かせたり~BOSSしかやってませんですぜぃ

先週まで るぱ~んと火力二人BGしてまして~

ルートは るぱ~んがもってくんですが それでもBと大親ビン四倍で合計100m以上は経験値

入ってきましてーうまうまー

しかも時間もトータル1時間半くらい

さらに消費なんて カキ氷400あればよゆーでおわるという

まさに 早い 安い うまいの 三拍子!

この件につきましては 今後詳しく出していきたいとおもいますー^^

しかーし るぱーんの私情により一時中止ちゅうー



んで 一昨日と昨日はソロしてましたー

ソロですとーA1時間6分 B1時間25分 大親ビン27分

トータル 3時間ちょいくらいでしたかねー

まー単純に二人の時より倍かかるってかんじですがー


昨日ですね

ためしにやってみたんですよー

え 

なにを?って?

私のソロって

PCで 弓と聖だしてるんです

Aは絶対弓だけで叩かないと全滅なんで

Bをね

Bさんを聖でも叩きまくってみたんですよ

これ以外にみんなそりゃやるだろーって思うんですが

これがクセモノ

Bのタゲ聖がもっていって下手すりゃ全滅です はい

実際j昨日やってて麗死にました

これをどう攻略するかについてですが

簡単でした


聖がタゲとってB暴走したら

押してる方向に→ 聖歩かせるです

すると Bこっちきません

ちなみに11kダメージ耐えれると思うんで Pエリでも装備させとけばよゆーっす

これで60分 弓と聖で叩いてたら

1時間25分が

1時間10分くらいに短縮できました@@

これはかなーり楽チンです

一番安心感もあってだるーくなるBが短縮されるのが 結構ミソなんですよねーソロって

るぱーんが戻ってくるまでとりあえず190くらい行くようにがんばりたいですの~

スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

プロフィールの写真どおりのアバに、実際メイプルでやってほしいに1票
プロフィール

麗衣那

Author:麗衣那

ゲスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
