スポンサーサイト


カツカレー~~

今晩もいかがおすごし? 

今日は朝から昨日の残りのカツカレーを食べて ほぼ一日何も食べなくても平気だった天です;;

な~っぜか おなか減らなかったんですよね@@

11月も目の前で 急に寒くなり 風邪を引いてる人が多々現れてきました

寒くなるとシャワーだけで済ますのにも大変になってきます


で メイポ~

とりあえず いつものナゲ吸わせしてたら 天命がUP♪

天命158

160まであと2Lvになり スキルPが10もあまってます@@ もちジェネシス30のため^^

そのあと今日4倍日だな~っとおもい

ふとBGで BGBと大親ビンからませたらっとおもいやってみました

BG3.png

↑は もう大親ビンですが よく見てください

天命と麗います

そうで~~~っす2Pcでやってみました。

正直うまくいくとわ思ってなかったんですが 最初のAですぐに→に行ってくれたおかげで

すんなりといけました^^

残念ながらB撃破したとき4倍まで2分前だったのでうまくいきませんでした@@

でも大親ビンは96m経験値と アホほどうまかった;w;

BGおわり^^

おかげでこんなに上がりました^^

最後にせいたんと一緒にビサいって~

ビサ墓^^

なんかの薬で遊んでました^^ あと↓のサイダーは 笑っちゃいました^^

今日はな~んだか少し飲んだら 酔いがはやいのでここまでにします

明日も寒いのかな~@@

返信
   またお話しようね~すぐ時間すぎちゃうけどね@@>せいたん
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

麗衣那

Author:麗衣那

ゲスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
