スポンサーサイト


休日~♪

今日はお休みで夕方近くまでまったりしてた 天です

まずは 朝からお掃除してました~

最初お風呂場からいって 次にキッチン そして部屋

いや~はじめるとトコトンやってしまうんで かな~り時間かかりました@@

最後に寝室やりたかったんですが 時間なくてまた今度に

でもでもかな~っりきれいになって、なんか広く感じたような(どんだけちらかってたんだ・・

あとは飲んでまだ捨ててない焼酎とかのビンどうするかが問題だな・・・


で メイポIN

と~っくにやることなく 放置チャットの繰り返し@@

で サクが効く時間なったので 天命で 久々にナゲ吸わせてました。

1Lvと50%あがって(ナゲ) 終わり^^

ま~っだまだ 上がるのが早い~

でもそろそろ 天命もジェネ30にしたい

メルも無駄にたまったんで買ってみようかな

で夜に せいたんINしたから これまたビサ

二人で行くのもなれてきました。

今日はSSなしです なぜか撮ったはずなのに真っ白になってました@@

返信
   つぶすとあとのこるよ~~;w; 今日はゆっくりお話できたね^^>せいたん

スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

ウヘヘ(ニヤニヤしてて恐ろしい顔v-10
トークなんて何年ぶりだろお(オイオイ
おかげで元気100倍っすよ(*ノ∀`*)(*´ェ`*)キャァ (*∩ω∩)テレw
モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ
気使ってくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
ウヘヘ(*′艸`)
これからも、こりずによろろ(*´ェ`*)キャァ
プロフィール

麗衣那

Author:麗衣那

ゲスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
