スポンサーサイト


パッチだったんですね

今週の始まりから色々と忙しい事が続きまして~

いや~INしても30分しかもしませんでした 天です

土日に実家帰りましてね~ 移動時間全部で15時間強!

月曜に疲れでちゃって 死人状態でしたよ^^

で28日と29日勘違いしてて 28日パッチだったんですね~

こんなのもらいました

こんなの貰えました~

で ハロウィンってことで新しいMAPへ

死んでません

これになるまでに30分ほどかかりました@@

その後色々クエしてたら~武者さそわれまして

速攻終わらせた後に なんとな~っく殿様に会いに行きたくなり

いってみると

殿様どこいったの??

・・・・・いねえ・・・・・・・


っとま~ 久しぶりにやってみてパッチ後だったということもあり

新鮮さを感じました^^

返信 お互いがんばろうね^^ あとにきびはつぶすなよ@@ >せいたん

    確かに早いかも@@ でもでも ダーちゃんも早く160なってちょ!!>ダーちゃん

スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★すごぃ(笑)

てへ、つぶしちゃった(oo)

お疲れ様~(>_<)おけつの皮大丈夫?(笑)

私は目をやられてぜんぜんメイプルしてないゃ(-.-)

寂しぃしまた遊ぼうね(>_<)
プロフィール

麗衣那

Author:麗衣那

ゲスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
