スポンサーサイト


あっちいったりこっちいったり

明日深夜バス乗るために 仙台まで電車で行ってぐったりな天です@@

ひさびさに電車乗りました~高校生とかいてうっさい・・・

というのはさておいて

深夜バスってどんなンなんでしょうね~?普通のバスとちょっとちがうのかな?

バスの中で寝れるかが心配です。

で メイポ

この頃お店だしてそのまんま~~~・・・多いです

今日はなーんとなく 天命を少しやりました。

あと12%ちょいだったので すぐにLvUP

天命157Lv

は~~~い157Lvです。 まだまだ上がるのが早く感じます。

そのあと恒例のビサをせいたんといってきて今日は終わり

今週は土日もできないんで お店出してほったらかしにしとこうと思います。

あ お店見つけたら書き込みしてみてちょ^^ 見つけれたらネ!

返信
   せいたんは後輩もいるんだよね@@ うちはまだしたっぱじゃああ;;>せいたん

   ぼっこってなに@p@? おいしいの^^?>煮ちゃん

   普段は切れないよ~多分・・・ 怒ったとこみたことないっけ?>クルちゃん


スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★いってらっしゃい(´・ω・`)シュン

レベルアップ*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
深夜バスにはトイレがついてるらしい(´・ω・`)
お仕事がんばってるね!おいらも頑張るのだ(・ω・`)うん
頑張ろうw

眉間にチャクラ(ミス)ニキビができたせいでしたアハハ(´∀`)ノノハハハ  

★No title

壁]*´・ω・`)ノコンチャw   いつの間にかブログ移動してたからちょっと驚きましたよ(;´Д`A ```157レベル(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 それにしても早いですねw
まぁ、狩り頑張れーwノシ
プロフィール

麗衣那

Author:麗衣那

ゲスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
