スポンサーサイト


だるみ 肩こり

こんばんわ 天です

今日は朝一発目から ぶちっとしてしまった天です

職場に高齢の先輩いるんですが その人とひともんちゃくありましてね~

まぁ元々 仕事しててこんにゃろめ!!!って思うことが多い人だったんですが

流石に朝からだとテンションも低いんで 私の沸点もカナリ低くなってるわけですよ

とりあえずは 私が黙って はいはいっとスルーして終わりましたが 思い出すと・・・ブチ!

社会に出ると色んな人がいますが こんなのは誰にでもあることです

こんなちっぽけなことで いちいちキレてたら ただの子供ですしね^^

で メイポ

天命で INして 取り合えず 少し骨いって~

そのあとせいたんINしたんで取り合えず吸える敵を探しに色々行ってきました~

最初は赤ワインバーン

沸きが追いつかないけど それなりにうまいかな?

で今度は黒ワインバーン これは↑↓しか沸かないMAPだったんですが 

上ったり下がったりでだるい・・・

最後に このドラゴンなんだっけな? 忘れた・・・

リザードマン

あ リザードマンでしたね! 

そのあと ビサ行くために麗にIN

INしてそうそう・・・

なんじゃこりゃ?

ぺペロンチーノが好きだそうです

この頃エロスに走ってる 煮ちゃんでした@@

返信
   訪問アリガトウございます!こっちの方が色々やりやすかったので変えちゃいました^^
   又遊びにきてくださいね^^ >ちぇるさん

   105Lvになれば後は早い! でも105Lvまでがシンドイ@@
   自分で自分吸わせてるのってなんかおもろいよね^^ >せいたん 

スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★大人は辛いよね(´・ω・`)b

おつかれちゃまです(・ω・`)疲れてるのにおいらにつき合わせてごめんね。
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
おいらも後輩ができ中立の立場なのでいろいろ気苦労がたえませぬよ(*′艸`)
モウすぐ3年間ほど勤めてるけど、ほぼスルーになれちゃった。
あぁまた言ってるよぉ的な感じで、年よりはその言ってることを10分もすればわすれるんだよ(*′艸`) 気にしない気にしない!

って長々とコメントゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

んじゃ、オロナミンCでものんでパーッと行きましょ(*′艸`)

今日も中立たちばの不安定な立場のせいでした(´・ω・`)

★No title

ぼっこかじっちゃうぞ!!!

★No title

天ちゃんのぶち切れ怖そう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
プロフィール

麗衣那

Author:麗衣那

ゲスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
