

忙しき日々

こんばんわ この頃仕事が忙しいこともありほとんど更新してませんでした。

正直今はほとんどメイポやるきありません。

Lv上げについてはある程度狩りすれば適度に上がしな~って

今目標もないって事が一番の原因でしょう。

たぶんそのうちやる気でるとおもうんで 心配はいりません。

メイポネタですが

韓国で既にでている 最終BOSSピンクビーン

ホンテよりも強いといわれるモンスターについてですが

色々と探してたら 動画載ってたのみつけまして ちょいと見てみました。

最初は石造みたいなのと戦いなんですが 見たかぎりそんなに難しいのはありませんでした。

石造の後ろに回りこむとほぼノーダメージで殴りまくるシーンもありました。

ダメージからホンテくらいでないかとおもいます。

問題は最後?というかそのサイトの更新がそこまでだった最後の動画にでていた

動画があまりにも一瞬だったのでびっくりしましたが

中央の石造からの全体攻撃の嵐

これには 封印、気絶、スロー、虚弱、暗黒、リバース、誘惑 といった状態異常+強制転移

と ネクソンさん そんなにいじめないでってくらい墓がぼたぼたおちてました。

日本で海賊が出たと同時に韓国でピンクビーンがでたとのこと

日本で出たらみんなどんな攻略法を編み出しのかな?

それと シグナス騎士団というのが出てました。

内容は
黒魔術師の侵攻を阻止するため女帝と騎士団長たちが育成する騎士団
.
既存の職より早く成長し,強力なスキルを習得する.

Lvは120までで 4次スキルはありませんでいたが 3次の時点で戦士はブランとACがあり

他には 投 海賊 魔法使い など 

私も詳しくまだ読んでないので あんまりうまく説明できませんが 新しい職?なのかな・・?

韓国では やっぱり本家だけあって どんどん新しいのをだしてるみたいでした。

日本もどこかのサイトに載ってましたが 今年の秋に日本限定のMAPをまただすそうです。

でも もう秋すぎて冬ちかづいてるんだけどなあ・・・

それと メイポ3Dになるともありませたが なんか新しいメイポ?ガバティナストーリーらしいです。(正

直興味なかったんで見てなかった・・・)

メイポはこの先どうなるんでしょうな~

※これは全て韓国の情報等を見ての私の意見や感想です。日本では実施されるとは限りません。






カツカレー~~

今晩もいかがおすごし? 

今日は朝から昨日の残りのカツカレーを食べて ほぼ一日何も食べなくても平気だった天です;;

な~っぜか おなか減らなかったんですよね@@

11月も目の前で 急に寒くなり 風邪を引いてる人が多々現れてきました

寒くなるとシャワーだけで済ますのにも大変になってきます


で メイポ~

とりあえず いつものナゲ吸わせしてたら 天命がUP♪

天命158

160まであと2Lvになり スキルPが10もあまってます@@ もちジェネシス30のため^^

そのあと今日4倍日だな~っとおもい

ふとBGで BGBと大親ビンからませたらっとおもいやってみました

BG3.png

↑は もう大親ビンですが よく見てください

天命と麗います

そうで~~~っす2Pcでやってみました。

正直うまくいくとわ思ってなかったんですが 最初のAですぐに→に行ってくれたおかげで

すんなりといけました^^

残念ながらB撃破したとき4倍まで2分前だったのでうまくいきませんでした@@

でも大親ビンは96m経験値と アホほどうまかった;w;

BGおわり^^

おかげでこんなに上がりました^^

最後にせいたんと一緒にビサいって~

ビサ墓^^

なんかの薬で遊んでました^^ あと↓のサイダーは 笑っちゃいました^^

今日はな~んだか少し飲んだら 酔いがはやいのでここまでにします

明日も寒いのかな~@@

返信
   またお話しようね~すぐ時間すぎちゃうけどね@@>せいたん
プロフィール

麗衣那

Author:麗衣那

ゲスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
