

べろべろ~~~~


ただいま 12/13 午前0:38 ・・・・

飲んでます べろべろです^w^

先週~戦士が120なりまして 今日HEROにしましたー

なぜ 先週HEROにしなかったって?

色々あるんですよ・・・・・


でその時のSS

メイプル0000000122

で すぐにブランに振って遊びました^^

無事HERO

ほんとたまにしか 当たりません・・・・

でもおもしろかった!!

で 今日友のエルちゃんから ジャクムすると言う内緒が

初ジャクム

一回目はでませんでしが 

二回目でなんとかACゲット!!

二個なるはずですが一個しか色つきませんね@@

まぁーつぎはラッシュとスタンスです

たまにこういのも新鮮で楽しいです^^

コメ編

仕事大変だけどお互いがんばろうね^^ 愚痴はきくじょ^^  せいたん^^

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

べろべろ天ちゃん
H ERO 才×〒"┝_〆(´∀`●)
クルわそこまで廃人になれないぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★pq

いつも電話してごめんねpq
ありがとぉ、天cボイスですごく癒されてるぉ(*´ェ`*)キャァ
大好きですぅ(*ノ∀`*)イッチャッタ(*∩ω∩)

★No title

HERO(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ブランおもしろそうですね(
最近投げのレベル上げがまったくやる気でなくて、止まってます@@
プロフィール

麗衣那

Author:麗衣那

ゲスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
