

もう土曜だか日曜かわからん


朝起きて~「あ~今日なんかしなきゃ~・・・なんだったかな?」っと忘れ物が多い天です。

実は今日免許の更新いかないとだったんですが すっかり忘れてました。

気づいたのは午後2時頃 でハガキで受付時間確認!

13時~14時受付 

は~い もう受付終了! 次いついけるのだろうか・・・

で 腹も減ったし 昼間からハンバークつくってツマミにしてビール飲んでました。

こんな生活してちゃだめだ!

で メイポ

麗が191Lvになりましたー

191Lv.png

きもいカッコウしてますが一様MP増加で っていうことです

いつになったらPアイテム直るのかな?それとも修正なのかしら?

で アバを着させたので その感想をと 友達に見せてみました。

今年の流行について

一言目が「おじちゃん」・・・ いやー確かにこれはおじちゃんですね^^;

リクエストとういことで 肌の色を黒くということでした。

8月くらいになったらしようかなって思います^^

そのあと 大体予想はついてるのですが 道場の時給について計ってみました

道場の時給調べ

スタートはBG終わってからの 経験値170,131,721(12.96%)から

そして30分後

道場時給調べ30分

経験値202,911,721(15.46%)

経験値32,780,000(2.5%)の増加が確認できました。

そして1時間後

道場時給調べ1時間

経験値235,691,721(17.95%)

経験値65,560,000(4.99%)約5%の増加が確認できました。

単純に1時間で65mほどの経験値が取得可能ですね。

ソロBGが大体全部で2時間半くらいとして

道場をBGと同じくすると162.5mくらいになります。

BGは普通にすると100mちょいの経験値くらい

160m台にするには大親ビンで経験値二倍にしないといけません。

これを考えると普通に道場でビサエンドレスやってたほうがいいですね。

しかもこれは暴風覚えてからなので120くらいからでも可能

1時間65mなんて 聖のジェネ骨一発よりはるかにうまいです

まさに篭るなら 道場ですね^^

しかしいつもワンパターンとうネックがあります 友達からも飽きるとかめんどいとか

まー馴れればかなり効率的には良いんですけどね

しかしBGはドロがありますのでそんなに悪いものじゃないです。

Gイヤは大体売れるならPで300~950p(あくまで今現在のもので普通~良品)

と 月に20日やったとしても相当儲かりますし 私自身課金しないでも

サク ザク お守り ペット 等々使ってもお釣りがでましたしね。

まー 暇な時道場で 締めにBGって感じが良いのかもしれませんね


三連休

朝早くおきて眼科いってコンタクト頼んだけど在庫ないといわれ4つだけもらってきた天です

まぁ目がトコトン悪いんで即あるとは思ってなかったんですけどね

で メイポ

先週から~

久々の飛び込みジャクム

久々に2ptでジャクム行ってまいりました。

BGのあとで接続結構たってたんですけど まぁいつもどおりできました

飛び込みジャクム2

撃破はできましたが スキル目的のは達成できなかったそうな:w;

まぁ次がんばろう!

シグナス騎士団

そうそうINしたとたん「助けてください」とか出て シグナス騎士団の解説みたいなのでましたね。

いや~びっくりして ウイルスでも入ったかと思いましたよ。

しかもご丁寧に自分のキャラでてましたね すごいな

今月末に実施されるらしいですが はたしてどうなることやら

多分面白いとは思うんですけどね

ジェネ30成功

で ほんの数分前の出来事

天命のジェネシス30が成功しましたー (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

格安だった298mを衝動買いし 即張る

もちろん縁担ぎでフリマの7-7で^^

これで 少しは狩りがらくになれたらいいな(この頃一切やってなかったけど@@

こんな感じの 一週間でした

明日(もう今日)には麗も191Lv 残り9Lvになるでしょう

麗終わったら天命もいるし 楽しみが残る事が出来ました

残りLv10・・・・・


本格的に夏まっしぐら~

枝豆にビール あぁぁ 考えただけでよだれでそう・・・

飲み会いって久々にガンガン飲んで いつ寝たのかも気づかず 朝になってしまった 天です

さぁ メイポ

土曜日予定通り190Lvなりました。

砺190Lv

いまさらだけど HP/MP30づつ上がるんですね

でも この前のパッチからなぜか MP削ってDEXへ などMP削りができなくなっていました

バグかな?それとも修正なのかな?

弓のLvがそろそろ大変になってきましたが 道場でのビサ倒しがかなり良いと聞きました

まずHPを10 より低ければいくつでもOK

で 最初はビサ叩いて運がよければ必殺メーターMAXになるまでに攻撃うけずになるまでやる

MAX後に無敵の(名前わすれた)を使う

そして再度攻撃 すぐにメーターMAXになるのでそこで 竹簡天撃を使う 

要はHPが少ないので メーターがすぐに上がるという事

略すと

攻撃→攻撃メーターMAX後無敵→攻撃竹簡→攻撃竹簡→攻撃無敵→攻撃竹簡→攻撃→撃破

最後にメーターMAXにしておく事

次のパンダに入ってから 無敵を使い

すぐにでる

最初は運必要ですが 一回成功すればあとは根気次第で永遠にできます

実際やってみると 1分以内に撃破できるので実際移動等考えると2分くらいとして

1時間で44m↑の効率

かなりうまいですが 同じ事の繰り返しで飽きるかもですね

今度動画でも撮ってみようと思います

パンダにも挑戦しました

5~6回挑戦して 癖があるのがわかったので何とか撃破

道場制覇

こんな感じで道場の一番上に上りつけて祝福で終わり@@


最後にいつもどおりのBGやって

Gイヤ良品

久々に良品ゲット

気持ちうれしいです

実際最後道場やってみたんですが一日でBGあわせて350m以上経験値はいりました。

LvUPの次の日にもう30%って何事よ・・・

この頃早くUPする弓や銃のキャラはこれをやってるらしいですね

私は平日はできないので 土日くらいですかな

でもそうすると天命UPできないので 名声が・・・・

プロフィール

麗衣那

Author:麗衣那

ゲスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
